So-net無料ブログ作成
検索選択

カーセンサー.net簡単ネット査定

c-hrの売れ行きがすごい! [c-hr 最新情報]

 11月10日から先行予約が始まったC-HRですが、もうその時点で受注台数が9,000台を超えたそうです。元々の生産計画が6,000台/月であることを考えると、ものすごい人気になっていることがわかりますね。

 日本国内で販売されるC-HRについてはトヨタ自動車東日本岩手工場で生産されるそうですが、来年には13,000台/月ぐらいにまで引き上げるそうです。計画の2倍以上の数字ですが、そんなことってできるんですね。

 ただ、こうなってくると心配なのが納車時期です。

 発売は12月14日ぐらいと言われていますが、そこまでに1万台以上の予約が入ることは間違いありません。年末商戦を狙って、正式な発売後に購入される方は相当待たないといけないかもしれませんね。




c-hr 先行商談予約 [c-hr 先行予約]

 11月上旬という書き方がしてありましたが、具体的には11月10日からWEB先行商談予約受付開始みたいですね。会員登録が必要なのかなぁ。

 公式サイトの下の方に登録画面の入り口があるからチェックしてみてください。

http://toyota.jp/c-hr/

 試乗も値引きも不要、ただ早く納車してほしいという方は先行予約は必須なんだろうなぁ。
 すごい人気になりそうですものね!




c-hr モデリスタ [c-hr 最新情報]

 トヨタの販売店ごとに別々のオプションスタイルが用意されるというような噂もあるみたいですが、各販売店に共通して用意されるオプションスタイルとして、モデリスタとかTRDとかがあるみたいです。

 モデリスタというのは(株)トヨタモデリスタインターナショナルのことで、カスタマイズ商品のトータルデザインや販売を行っている会社ですね。

 TRDはTOYOTA RACING DEVELOPMENTの略でトヨタ車用のチューニングパーツの製作、販売を行う部門のようです。

 今の段階ではC-HRにG'sの設定があるかどうかわからないので、スポーティなC-HRがご希望の方はチェックしてみるといいかもしれませんね。(元々、結構スポーティなんですけどね・・・。)


c-hr rsz.PNG



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。