So-net無料ブログ作成
検索選択

カーセンサー.net簡単ネット査定

c-hr 最新情報 ブログトップ
- | 次の3件

c-hr オプション [c-hr 最新情報]

 ええっ、そんなことってあるの?

 C-HRには、販売店ごとにオプションスタイルが用意されているという噂があるみたいです。

 Sグレードよりも上級グレードになるGの方がすごく豪華装備になるようですが、それ以外に、トヨタ店はメタリックスタイル、トヨペット店はアーバンスタイル、カローラ店はスマートスタイル、ネッツ店はストリートスタイルというようにオプションスタイルが用意されるんですって。

 これってトヨタ全体で見た場合の販売戦略としてどうなのかなぁと思ってしまいますが、まぁまだ不確定情報なので真偽のほどはねぇ・・・。

 でも、例えばメタリックスタイルが欲しいけど、近くにあるのはネッツ店でトヨタ店がないとかになったら、すごく不便ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hr 最新情報 [c-hr 最新情報]

 C-HRに関するネットの記事をよく見かけるようになってきましたが、それを読むと、細かいスペックや性能を重視した車ではなく、感覚的に走りやデザインを楽しむための車なんだなぁと感じました。

 もちろん性能を軽視している訳ではなく、実際には燃費性能は他のコンパクトSUVを上回ってくるのではないかと思います。でも、これはいい車作りを目指してきた「結果」であって、いい燃費性能をたたき出すことを「目的」として車ではないんだそうです。

 この辺って、最近、車自体を楽しむことができる車が少なくなったなぁと感じるのと関係があるんじゃないかな。それを打ち破ったのが、あえて言えば「ハスラー」かもしれません。

 メーカーやカテゴリーは違いますが、C-HRはコンパクトSUVのカテゴリーでのハスラー的存在になるかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の3件 c-hr 最新情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。